「気持ちが高揚し、鼓動が早くなり、手足が熱くなります。」

「以前、『アロマトピア』という雑誌の第53号(2002年7月25日発売)で、BH関係の方々が揃って論文を載せた「ルネサンスの文化とハーブ」という素晴らしい特集が組まれたことがありました。これも十分に堪能させていただきましたが、今回は、それが専門の学術誌で分量もアップ、しかも継続的な形で出るわけですから、堪らないですね。まだ全部には目を通していないのですが、平井さんと菊地原さんの論文を読んだだけでも、気持ちが高揚し、鼓動が早くなり、手足が熱くなります。」

http://d.hatena.ne.jp/itumadetabeteru/20100318


本当にありがとうございます。長年にわたる筋金入りのBHファンからのメッセージであることをひしひしと感じます。『アロマトピア』のルネサンス特集も『ミクロコスモス・ライト版』として近いうちに増補復活させたいですね。がんばります!